多言語指さしガイド(コロナウイルス)

多言語の指さしコロナ対応のガイドを紹介してもらいました。

いろいろ質問をしたり、言いたいことがあると思います。でも大変なときに頭を使って日本語で説明することは大変ですし、理解できないこともあると思います。

これはいろいろな状況が多言語で記載してあり、しかもかわいく書いてあります。ぜひ、下記からDLできますので、利用してください。

 

 

 

わたしが学習しているスペイン語ではこのように言うのか、というのが分かり、参考にしたいと思います。

 

そして、いま一生懸命働いてくださっている医療従事者の方、テレワークができない業種の方、安全と健康を願っております。わたしも気をつけつつ、日々を過ごしていこうと思います。

 

ダウンロード
ガイドブック指さし コロナ .pdf
PDFファイル 5.8 MB